2007/10/22

お寺じゃナイトについて


○今井さんからの返信報告○
・食事のときの長机・座布団は人数分確保できます。
・日本酒は4升ほどあるそうですが、希望があれば冷酒でも熱燗でも出していただけるそうです。寒いので熱燗をお願いしようと思っています。
 オチョコがあったほうがいいとおもうんで、仕出し屋さんに確認をします。
 あと今井さんが焼酎持ってきてくださるそうです。水割りしたいのでお水いりますね。
・作務衣は濱本上人の(LL)が数着あるそうですが、今井さんが他も当たってくださっています。おそらくサイズもあわなそうなので難しいかな。。
 服装に関しては、あったかい服装で来るようにしてください。
・よさこいずの着替えは書院を使わせていただけます。音源がないので誰か持ってきてって伝えてね>Kei
・説明補助に関してですが、『何かする際にできるだけ多くのVojaメンバーについてもらって、とっさに出る原稿にない日本語をできるだけ即座に参加者に通訳するというものです。
・法要については、担当してくださるお坊さんが大変お忙しいらしく、原稿はギリギリになりそうです。

○英訳冊子○
レイアウトは、右側に日本語、左側に英語を載せてほしいとの要望がありましたので、それにお答えしたいと思います。
今井さんにチェックしていただいた者を担当者に送り返すので、訂正してNao(still_walk_on@hotmail.co.jp)に送ってください。
忙しい人はNaoがやりますので言ってください。

○当日の各役割をもっと細かく○
NaoとKeiがつくります。

○チケットの売れ行き○
がんばって売りましょう。

○パンフレット○
UJ待ち

○よさこいずとの打ち合わせ○
そんなにいらなそーです。紹介文もいらないっぽいけど、よさこいってなんだろー的なものはこっちで調べて載せたいなー。
こっち側からの連絡事項はKeiが伝えてくれます。

○仕出し屋さんへの連絡○
新しい情報をまつ茂さんに連絡してください>Mona

○名札○
印刷に関して、Chosaさんの意見を聞きたいです。

みなさん、お忙しいとは思いますが頑張りましょう!