2007/10/11

お寺じゃナイトについて


・プログラムについて
イベント紹介と、英訳冊子は分けることにしました。
紹介のほうはYujiがレイアウトを考えてくれて、今デザインやってくれます☆

・チケットについて
早ければ明日には完成です。2500円と表示しますが、たぶん2000円ちょいで販売できるんじゃないかと。

・諸経費の概算
Ayakaにお願いする予定です。立替については、HPにそのつどアップしたりして、みんなで確認できるようにしたいとのことです。

・料理について
メーリスでまわしたと思いますが、『松茂』さんにお願いする予定です。

・英訳について
今Mona、Chosaの分はすでに預かっていて、今井さんに送る予定です。
あとはお寺案内のレコーダーから文章におこすのと英訳、法要の内容がきたらそれもやんなきゃですね。

・招待サークルについて
Keiが聞いてくれた剣道・居合道・柔道のあたりはまだ連絡がありません。
立命館大学のよさこいサークルの方が4人だけなら参加可能だとのことです。4人でも形になるなら、お呼びしてもいいとおもっています。勝手にですが。
必要な設備の確認が必要そうですね。

・宣伝について
ビラを配りましょう。かっこいいのができました。掲示板にはったり、手渡ししたりな感じで。
KIZUNAはAkina、同志社はNao、吉田キャンパスはYujiとKei、修学院はDeam(New Member)、Yuji、Kei、鞠小路会館はJohan、京都外大はAsuka。
京都外大には土曜の昼とか行けたら配りに行きたいですね。

*6名のお坊さんが食事に参加していただけますが、食事代はVoja負担です。
ちなみに今回は、食事代のみVojaメンバーも自己負担でお願いします。