2007/9/10

Welcome Partyについて


前回のMTのとき、Welcome Partyの開催場所としてカンフォーラが有力だったので、実際に話を聞きにいきました。

○貸切について○
まず、平日だと奥のソファスペースのみを仕切って貸しきる形になるみたいです。収容人数は20〜30人。
土日の夜(17:00〜)は全貸切可能。収容人数は80人くらいやけど、実績では100人入れたことがあるらしい。
でも土日の夜は9万以上の費用を使った場合のみOK

○費用について○
いちばんスタンダードなやつが、1人3000円(1ドリンク付)のコースメニュー。
予算と相談して交渉すれば、多少は下げることもできるけど・・・。
ちなみに前のVoja Partyみたいにドリンクの持ち込みはできないみたいで、飲み放題が1050円〜つけれます。
一応メニューももらってきてます。

○パフォーマンスについて○
平日は、他のお客さんもいるので前回やったみたいなバンド等はできないみたいです。
土日だったら迷惑がかからない程度の大きさなら大丈夫そう。
「前にバンドを呼んだ」みたいな話をしてたので、たぶんいけるかとおもいます。わからんけど。
○日にちについて○
10月の週末は人気みたいです。
で、とりあえず空いてた10月6日(土)の18:00〜21:00を仮予約しました。
1週間前に連絡すればキャンセルも可なので。

こんな感じかな?印象としては、吉食でやったVoja Partyよりも予算があがるんじゃないかと・・・。思いました。

おわり。