06年11月13日レポート

書記: ピラフ(しゃーなし)

(1) メニューについて

昨日使用した原材料をすべてトッピングとして示し、
そこから好きなものをお客さんに選んでもらいます。
そのうえで、昨日試食したもので好評だったものをリストアップしたので、
それを「recommend」として提示することにします。


(2) 価格について

価格は以下のように決定しました。
注: cocktailは多くて150ml。コストはものによるが、50〜120程度。
  apfelshmarnのコストは一皿60円程度である。
  また、cocktailのリピーター割はapfelshmarnを買った人にも適用される。
  cocktailもしくはapfelshmarnを買ってくれた人の腕にstampを押して、それを見て割引。
  cocktail+apfelshmarnをセットで買った人はcocktail 当日<リピーター> \250 + apfelshmarn 当日 \250と
  考えて、\500で販売します。
  あっ、これって前売り持ってきた人がセット頼んだらどうするんだろう…

(3) 前売券

前売券を発売します。値段は前述のとおり。
A4を横6分割、縦4分割とし、財布に入る小さめサイズ。
両面印刷で、明日までに岡がデザインし、水曜には印刷します。
cocktailとApfelshmarn共通ですが、販売する際にどちらかをリサーチし
券面の文字の片方を消します。
リサーチ結果は当日の用意食数の予想に用いますので、必ずメモを取ってください。
配布方法は出来次第おしらせします。
(このへん勝手に補足しました.....>岡)

(4)シフト

10:30に3名テント設営にいかねばなりません。
またその後も最低一人はテントにいることになっております。
したがって10:30〜片づけ終了の21:00(ってあの冊子に書いてたよ>岡)までのシフトを決めたいです。
で、だいたい一時間ごとぐらいに、いけるいけないを岡君までメールしてあげてください。
あいてる時間はじゃんじゃん入ってください!!
特にbusiest hoursと思われる18:00〜20:00はこぞって入りましょう

(5)当日持ってくもの


(6)買いに行くもの


(7)来週日曜にすること

集合は13:00 @ 時計台ね。
岡 or Onur と モナ と Katharina or Soonhoは最終試食会。
他の人々は「広告ボード」を作りましょう。
段ボールをどっかから回収します。
絵の具ありました。

(8)来週月曜すること

今日決められなかったことを決めます。
必要equipmentを集める。持ってくる人決める。
当時さの役割分担
あらゆる手順の確認

(9)広報から諸連絡

掲示板があります。→掲示板
じゃんじゃん書いて!!!

実はブログとかも仕組んでありますが、誰か書きますか(笑)
それから、みなさんに[なまえ]@vojaganto.comのアドレスがあるのですが、いりますか。

以上、お疲れさん!
Japanese English
もどる